ノースサイドストリートのトップページへ




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

すずめのイニャバウアー

ここで やるにょ?
じごくの とっくんにゃ


こんにゃ せまいところで?
そーにょ


ここに つかまって
まず


ねこぜを のば~す
バキバキバキ


しなやか~に そるー
しな~


よーし おぼえたにょ
ポキ


つかまらないで やってみよう
かいてんして


そこから そるー
むむむ


イニャバウアー レベルフォー
きまったにゃー


ストリートからぬける 北門に
つかまりながら すずめは
ねこぜを きょうせいしていましたにゃ
にゃんか イニャバウアーみたいに
見えますでしょにゃ
すずめ


テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

  1. 2006/02/28(火) 14:06:52|
  2. のら's
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

じろきちの おたふくかぜ?

いいおとこだったのに
おたふくかぜかにゃー


いちやあけて おしらすどうじょう
わー ぜんいんしゅうごう!


いいおとこに もどりましたにょ
おかげさんで


きのうは ほっぺたが はれちゃって
みっともにゃいったら 
きょうは くろべえ兄さんと
おしらすにあそびにきましたが
もう はれもなくなりましたにょ
しんぱい かけましたにゃ
じろきち


テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

  1. 2006/02/27(月) 17:08:47|
  2. のら's
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

仕事場 探索

あめ あがったにゃー あばれよー!
ニャッフォー


ストレッチからっと
ムチョッ


おにのいぬまに しごとば たんけんにゃ
ガサガサ


なんだかきたないにゃー
ありゃー


かたづけろっちゅうのに
ったく


おいらも たいさんしよーっと
トットコ


雨あがりの 運動場に
イナバウアーやりにいきましたにょ
でも コーチがゆだんしてるすきに
しごとばに 入りこんでみたら 
ちらかってましたにゃー
おかたづけできないのかもにゃ
じろきち


テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

  1. 2006/02/27(月) 14:14:29|
  2. のら's
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

来客への ごあいさつ

おぅ ようきたにゃ
ふんにゃ


まー あがんにゃ
おら おら


そんな せっきゃくは だめにょ
おしえるわ


あいての かおを見て
いらっしゃいませ


みつゆび ついて
むねの まえで


いつも兄たちが おせわを おかけしてますにゃ
あたまさげるにょ


まことに ありがとうございますにゃ
ふかく おじぎ


雨もあがりましたにゃ~
じこうの あいさつ


さあ じろ やってみて
かおみるのよ


いらっしゃー
ジロリ


みつゆび わすれてるっしょ
おじぎ!


いつも みんなして すんませんにゃー
ペコ


あーあ だめだにゃ~
やーめよ


のらねこ流のごあいさつを
おしえようと やってみたけど
男の子は だめだにゃー
すずめ


テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

  1. 2006/02/26(日) 11:10:25|
  2. のら's
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

だきだきの木

わー ねずみちゃん!
ヒューン


だっこさせて~
ハーッ


ジュテームっちゅうのに
ポカポカ


やったにょ
ムギューッ


ああ いかにゃいで~
にゃにゃにゃ


もっと やさしくしてあげれば よかったかにゃ
ギュッ


日がおちた おしらすに ネズミ軍団を
つかまえる とっくんがつづきましたにょ
はくりょくでは じろきちにまけませんにょ
ごえもん


テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

  1. 2006/02/25(土) 12:05:39|
  2. のら's
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

ねこまたじゃー

かおは まっくろ しっぽは
こわいっしょ


生チョコの ねこまたじゃー
おー にゃんだべー


だめじゃん かおだしちゃ
ばーっ!


おもちゃいじりたいんにゃもー
にゃしても


じっとがまんなんか できませんにゃ
こりゃ


こりゃこりゃ
がまんにゃらん


せっかく へいの上から ねこまたにばけてで
おどろかそうと おもったのににゃ
ネコじゃらしに まんまとじろきちが
かおだして ばれちゃったにゃ
くろべえ

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

  1. 2006/02/24(金) 20:52:05|
  2. のら's
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

私はだれでしょうにゃ?

だーれの 手にゃ?
あてっこ


ひげもみせちゃう
ちょろっ


うごく なまチョコレート
むちゅ


まつげちゃん
ぱちっ


鼻も みてー
ふんにゃ


わかった?
にゃ?


まだ わからんにょ?
じろー


こまったもんにゃ~
ったく~


フェンスのしたの すきまからは
ぜったいに つかまえられにゃいので
あてっこクイズ するのには
もってこいなんにょ
足しか見えにゃいときは まちがえたりしてまんにゃ
じろきち


テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

  1. 2006/02/23(木) 09:54:51|
  2. のら's
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

夜のフィットネスクラブ

エクササイズ タイム!せーの
(ネコいっぱいきた~~!)

わー ロープビクスにゃ
ネコ ハッスル!


みなぎる パワー
うんにゃ


もえる とうこんにゃ~
わおー


よるの7時はん コーチがしごとばで
イモくってましたにょ うまそうにゃ~~
くろべえ兄キと5人で 遊びにいって
おもいっきり おしらすエクササイズを
してもらいましたにゃ~
ごえもん 

おまえらがくると仕事ににゃら~ん!
コーチ


テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

  1. 2006/02/22(水) 10:18:05|
  2. のら's
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

すずめの木登り

手はこうやって
みてろにょ


だきしめる
ムギュー


ちゃんと 見てにゃー
ったく~


できそうもにゃい
ふあん


男はあいきょう 女はどきょうにゃ
やれー!


トットコ トットコ
いいぞ!


のぼるあほうにゃ 見るあほう おなじアホにゃら のぼらにゃん
そん そん


すずめは 小さいので 高いところは
にがてにゃにょに 
女はどきょう にゃって じろきちが
いうもんにゃから のせられちゃった
すずめ


テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

  1. 2006/02/21(火) 10:56:03|
  2. のら's
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

新型ねずみちゃんゲット!

新型ねずみちゃんにゃ!
ややっ


とったにょ
キャッチ!


いただきます
がぶりん


フーウー
どうにゃ!


にゃんと? 目がこわいにゃんて
はんせい


これは かわいいっしょ?
目を おおきく~


やった やった このあと
おろしたての あたらしい ネズミちゃんの
糸を切って いちもくさんに
くわえて にげかえったにょ
へへへ コーチは じだんだふんでたにょ
じろきち


テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

  1. 2006/02/20(月) 13:08:56|
  2. のら's
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

消える じろきち

おどかしちゃおうかにゃ
こんちゃ


はがくれ じろきちさまにょ
いくにょ


いなくなります
どろ~ん


パッ!いないいない


ばー!パッ!


こしぬかした?
じろマジック


たまにゃあ コーチのこしをぬかして
やんなきゃね あまくみりゃれますからにゃ
じろきち


テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

  1. 2006/02/19(日) 20:28:10|
  2. のら's
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

パニックごえもん

わーまよっちゃったにゃー
ミャー ミャー


だれか 出して~
たすけて~


のぼってこいよ
くろべえ あにさん


いっぽいっぽ つかまって
よっしょ


ほら つかまれ
むんず


もうだいじょうぶ
ついたー


かんたんだろー
できたなー


やさしい あにきだにゃあ
あにきと おさんぽ


マンションの庭のフェンスと
へいのあいだの すきまに まよいこんだら
いけどもいけども 出口がみつからにゃくて
思わず 鳴き声を 出してしまいました
通りかかった くろべえあにきが
フェンスの のぼりかたを おしえてくれ 
さいごは 持ち上げてくれました
やさしい あにきですにゃ
へいのうえは いいさんぽ道でしたにゃ
ごえもん


普段、決して鳴き声を出さないごえもんが迷路にはまってパニックになって子猫の声でニャーニャー鳴いて助けを呼びました。たまたま兄貴のくろべえが塀の上の道を通りかかって心配した様子で駆け寄りました。
すると、ごえもんはフェンスを登りだしたのです。
画像にははっきり写っていませんが、くろべえは、てっぺんの手前で手を差し出して抱えあげたのです。すくうように肉球を上に向けています。弟思いの見上げた兄貴です。
調教コーチ
つかまれ



テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

  1. 2006/02/18(土) 11:33:28|
  2. のら's
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

悲しき はねボー

あやしい ものおと
パタパタ


やっぱ はねボーじゃん
パタ


ぼろぼろ はねボーちゃん
カサカサ


だれがやったのかにゃ?
ゆるせん


だれだって?
ひゃっ ひゃっ


じろきち だよにぇ~
うっそー?


だいすきな はねボーちゃんを?
まさかー


いつも こんなかおしてー
ウリュリュグル~


われを わすれていたのかにゃ~
う~む

[悲しき はねボー]の続きを読む

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

  1. 2006/02/17(金) 10:37:54|
  2. のら's
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

新にゃんこ相撲

おすもう しようっか
おんなずもう?


はっきょ~い
ねこだまし しちゃだめにょ


のこった にょこ~った
むぎゅ~っ


こねこすくいー
まけるもんか


しょうぶあった
すずめ~やま~


行司も らくじゃないにゃ~
ポリポリ


[新にゃんこ相撲]の続きを読む

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

  1. 2006/02/16(木) 11:27:47|
  2. のら's
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

いきな くろべえ 登場

ん?
じー


みづくろい
じろー


く、くまかとおもったら にいちゃん
のっし のっし



あにきが きたっちゅうのに あいそうにゃいな
ぺろぺろ


おんぶしてにょ
ごめんにゃ


にいちゃん だっこー
ムギュー


あにき~がぶがぶ
いてーちゅうの



ぶれいものめポカリ!


[いきな くろべえ 登場]の続きを読む

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

  1. 2006/02/15(水) 18:51:39|
  2. のら's
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

しろぬりねえさん あらわるあらわる

おしらすで あそんでると
ふんぎゃ~


いいにゃ~ こどもは
おほほほ


しろぬりねえさん へいの上にゃ
ありゃ


むかし あそんでくれたわにぇ~
コーチったら


こんな ねずみちゃんなかったにょ
およよ


おねえちゃん あそぼ~
おりといでにょ


おねえちゃんはね~ いそがしいのにょ ほっほ
またにぇ

[しろぬりねえさん あらわるあらわる]の続きを読む

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

  1. 2006/02/15(水) 10:48:20|
  2. のら's
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ゴールドメダリスト

わたしの とくいわざにょ
すたこら


あんれ ぬかされた
シャッカ シャッカ


おとこの いじでも
まてまて


ゴールイン!おーまけた


すすきには かなわんにゃ
どたりん


どーやって おりるんにゃ
にゃ にゃー


ゴールまでは かっこよかったにゃあ
ブラ~ン

[ゴールドメダリスト]の続きを読む

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

  1. 2006/02/14(火) 10:23:57|
  2. のら's
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

いくぞオリンピック!

オリンピックやる!
まけられにゃー


これに のぼるにょ
よくみちょれにょ


しかし だいじょうぶかにゃ
いまさらにゃ


すたこらさっさ
ヒョイヒョイ


へん こんどは カベのぼりにゃ
ちょろい


た たかいじゃんにゃー
こわいにゃ~


みた? かんぺきな ちゃくち
どたっ

[いくぞオリンピック!]の続きを読む

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

  1. 2006/02/13(月) 20:21:23|
  2. のら's
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

おしらす特訓はじめ

おしらすの にわにきたにょ
ぞろチュウにゃ!


うひゃー にがさんにょ!
だきしめてるにゃ


にげられりゅー
みちゃおれんにょ


じろきちも てーかせやー
プスー


だいすき!だいすき!
じゅてーむにゃ


木の上に にげちゃった
ったくもー


のぼってくから まっててにゃー
サルかっちゅうの

[おしらす特訓はじめ]の続きを読む

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

  1. 2006/02/12(日) 20:21:33|
  2. のら's
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

エントランスフィットニャンズ

4ひき いるわにょ
しーっ


おっ ゆだんしてるにゃ
そろ そろ


ひきしまる ほっぺた
ぴりぴり


シュワッチ!どたん


おっ はんげきされたっ
ピョーン


あぶなかったにょ
ぽりぽり

[エントランスフィットニャンズ]の続きを読む

  1. 2006/02/11(土) 18:20:25|
  2. のら's
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

特製調教用ロープ

ぞろ ぞろ ぞろ
ドキドキドキ


ロープにねずみちゃんにゃ
いつのまにゃ


つくってくれたんですにゃあ
こんな いいもん


ぞくぞくしちゃうにゃ
うんにゃ


すずめも がまんにゃらにゃ~
こりゃ


むぎゅー!
いこう いこう

[特製調教用ロープ]の続きを読む

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

  1. 2006/02/11(土) 11:19:07|
  2. のら's
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ごえもんのあだ討ち

あっ ちゅう太郎 ここであったが 百年目
おのれ


せんぞのかたきにゃ かくごしりょ
がぶっ


てごわいやっちゃ
くそっ


返り討ちに されてたまるか~
フォー

[ごえもんのあだ討ち]の続きを読む

  1. 2006/02/10(金) 13:04:28|
  2. のら's
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

犯人は誰だ?

あたらしい おもちゃだ
ねずみだらっけ


やったぞ
がぶっ


おいらのだ!
フォーフォー


ネコキックおみまい
ストスト


かわいいにゃあ
チュッ チュッツ


うしろ みてみいにゃ
おまえね~


だれにゃ、あしあとだらけにしたにょは?
あんれまー

[犯人は誰だ?]の続きを読む

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

  1. 2006/02/10(金) 12:46:21|
  2. のら's
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

すすきの のび~る手

きりのなかに あやしいかげが
にゃんじゃ!


ね ねずみじゃん
おおっ!


こんな あったかいばしょで
ずるいにゃ


加湿器まで あって
なまいきにゃ


おもてで あそびましょって
まてー


にげようったって
びろ~ん



[すすきの のび~る手]の続きを読む

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

  1. 2006/02/09(木) 09:29:50|
  2. のら's
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

はねぼうき

いつもは こんなにおりこうさんにゃのに
ねえ ねえ


突然 こうなるのは
ホッホー


あいつのせいにゃんよ
うちゃ


ほら でてきたって
ウヒョー


がまんならんにょー
きたーっ


むねときめく はねぼうきちゃん
ドキドキ


ぼろぼろじゃん
しどい

[はねぼうき]の続きを読む

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

  1. 2006/02/08(水) 20:41:15|
  2. のら's
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

どうにも もどらにゃい

わー ねずみちゃあん!
ドキドキ


しっぽ いらっしゃいにゃ
こっちに


にげられちゃったにょ
ふてぇやろうだ


おかしいですかにゃ
なにか


へんにゃろか?
めだまが?


なおってるっしょ
ほら?

[どうにも もどらにゃい]の続きを読む

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

  1. 2006/02/08(水) 13:53:43|
  2. のら's
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

訪問のごあいさつ

げんかんで 「ごめんくだにゃい」という
みてろにょ


みつゆびついて 「おじゃまします」
あがってからも


「いつも お世話になっとりますにゃ」
顔をみて


「けっこうな おすまいで」
へやを みわたして


「それでは はいらせていただきますにゃ」
それから はいるんにょ

[訪問のごあいさつ]の続きを読む

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

  1. 2006/02/08(水) 10:51:17|
  2. のら's
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ストリートまねきねこ

おっ 空とぶ ひもにゃ
ビューン


あやしいやっちゃ
ぶらーん


つかまえられにゃー
ピューン


やさしくすると くるかもにゃ
こりゃまてー


いらっしゃいませ
かみついてやるにょ

[ストリートまねきねこ]の続きを読む

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

  1. 2006/02/07(火) 11:00:36|
  2. のら's
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

おどる たぬき

おどれっちゅうの
へん


そうはいかんといいながら
びろ~ん


おのれ~
ぼよ~ん


つかまえたにょー
ガッチリ


えっさ ほいさ
おいおい


まんまと はまってしもたにゃ
はんせい

[おどる たぬき]の続きを読む

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

  1. 2006/02/06(月) 19:52:17|
  2. のら's
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

まねきねこ

おもしろいこと にゃれって?
えっ?


どーしようかにゃ~
うーむ


なすべきか
ハムレットにゃ


にゃさざるべきか
いにゃ


いっちょう みせっか
おんどりゃー!


まねきねこ
はーるよこい

[まねきねこ]の続きを読む

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

  1. 2006/02/05(日) 16:24:42|
  2. のら's
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のページ
