ノースサイドストリートのトップページへ




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

横綱めざす 黒鵬

でげいこに きたっス
すー


ケツが つかえちゃって
どすこい


しこなを こくほう ちゅいます
べろりん


けいこ みてね
このはも みて!


ドドドドドー
おらおらおら


このへんの よこづなでんす どすこい
つよそうにゃろ


でも とくいなのは これ!
ねずみちゃんごっこ


とうとうしこ名を こくほうにして
すもうとりネコに なったでんス
ケツがでかくなりすぎで シコも
どすん どすんです
でんぶんあらため こくほう


テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

  1. 2006/03/31(金) 21:10:40|
  2. のら's
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

ごえもん 抱き抱き!

だっこしちゃうにょ
だきだきの木


ネズミちゃんも
むぎゅー


きょうれつに むぎゅー!
チュッ チュッ


いじめたくにゃるー
ガリガリ


ゆすっちゃおうにゃ
ジュテーム!


ドッテ~ン
めがまわる~


だきだきの木は だっこしてると
目がまわりますにゃー
ごえもん


テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

  1. 2006/03/30(木) 21:19:14|
  2. のら's
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

レッツダンス!

おしらす タンゴレッスン
エスコートつきのすずめにゃ


カモン ダンシングボーイ!
くろい いしょうの すてきにゃ


へーい トラブレタ クロベー
しっぽ まっすぐ!


これから タンゴ レッツダンス!
アン ドゥッ トロァ!


兄とはちがって
ダンディーでっしゃろにゃー
ひさしぶりの おしらすですにゃ
くろべえ


テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

  1. 2006/03/29(水) 19:26:15|
  2. のら's
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

サウス きゃっと ハイウェイ

へいのうえの まねきねこ
きゅっ


ふくろう
ホーホー


おとこ じろきち
あーらよっと


ここは サウスハイウェイなのにゃー
すたこらさっさ


ノースサイドと はんたいがわにある
おしらすの へいの上が ねこせんようの
ハイウェイなんですにょ
じろきち


テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

  1. 2006/03/28(火) 18:57:34|
  2. のら's
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

おりに ちかづかないでにぇ

おりのそばで あそんでくれるのは
ほれ


うれしいんだけど
こらこら


さわれないと
おいでっちゅうの


だんだん じれてきて
くそっ


むかついてきて
このこの


どうにも がまんにゃらん
こりゃー


げんかい!
うー


でちゃいますにょ~
ガオー


こわ~い とらさんみたいでしょ
おりに ちかづいちゃ いけませんにょ
すすき



テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

  1. 2006/03/27(月) 19:20:37|
  2. のら's
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

アーカイブス ノースサイド2

ストリートは にぎやかだったにゃ
おりゃ


ロープあそび たのしかったにゃー
チョロチョロ


じろも こんなにちいさかったにゃ
わん


ママと いっしょでよかったにゃー
むぎゅ


なつかしい ノースサイドストリートでは
いまは あまりあそびませんにゃ
じろきち


テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

  1. 2006/03/26(日) 22:03:57|
  2. のら's
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

男じろきち

はるだってば
だきだきさん


おめざめの じかんですにょ
もしもし


いつまで ねてるんにゃ
おきろって!


ぼーっとしてると
ったくもう


ゆすっちゃうにょ
こりゃ


むかしは こんなにかわいかったのに
パチクリ


わーみせちゃだめー
エーン


いまは とらいちの モデルなんや
おとこのすごみ



4かげつまえは ベイビーだったが
いまじゃ こんなにかっこいい
とらいちの モデルのにいちゃんさ
へっへ おどろいた?
じろきち


テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

  1. 2006/03/25(土) 21:42:01|
  2. のら's
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

春にゃのね~

あったかくて きもちいいにゃ~
ここは


はるだにゃ~
ストーブだっっちゅーの


ベランダのドアーをあけて
ストーブから はるかぜがそとに
ふいていました
きもちよくて ねこだいすきなばしょでした
春さんばんかにゃ?
ごえもん すすき


テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

  1. 2006/03/24(金) 21:04:31|
  2. のら's
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

アーカイブス ノースサイド

あのころは ママもいっしょ
さむっ


ちからのつよい ごえもんっす
ちょうなん


よりめのとくいな じろきちにゃ
じなんぼう


すすきは やわらかいからだ 
ちょうじょ


すずめは ちっちゃいけど かわいいにゃ
じじょの すえっこ


みんにゃで よりそって ましたにゃあ
おしくらまんじゅー



このころのストリートはこんなかわいい小動物が
よりそっていました。4ヶ月前です。
ずいぶん大きくなった4匹は最近は気まぐれのように
なかなか全員では あらわれません。



テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

  1. 2006/03/23(木) 18:17:08|
  2. のら's
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

すすきの 軽業師

だきだきの木にも めがでたにゃ
ヒョイ


さくらもさいて かふんもとんでるー
ピュー


なんにゃ ねずみちゃんにゃー
ピューン


ついつい フェンスの上を おいかけちゃいますにゃ
スタコラサッサ


東京も かいかせんげん ですってにょ
もうじき あったかくなりますにゃ~
うれひ~
すすき



テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

  1. 2006/03/22(水) 16:25:56|
  2. のら's
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

すすきののび~る体

フェンスから でると
ズル


つかまっちゃうにょ
ズルズル


もうすこし いいかにゃ
ズルズルズル


つかまえたー
ゴロニャン


ネコキック!
いじめりゃー


にゃにっ とびですぎ? 
ありゃー


つかまらにゃいように にげみちを
作っておくのが ノラのいきかたにゃんだけど
ついつい むちゅうになりみゃした


テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

  1. 2006/03/21(火) 15:16:55|
  2. のら's
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

おしらすの すずめのかみ

すずめと ねずみ にてますにゃ
にゃにぃ


けなみが きたにゃくて
そっくりじゃん


ぶれいもにょめ
ポカッ!


ひらに おゆるしを~
かんにん


おしらすに おおおかすずめのかみが
でましたにょ
すずめ


テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

  1. 2006/03/20(月) 17:31:31|
  2. のら's
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

おおかみ猫

ものまね 見せよーっか
ねえ


すすきと デュエット
ここでいい?


木のそばのほうがいいにょ
あっち


オオカミの とおぼえ
ウオオ~ン


とても オオカミには みえませんにょって
わらわれましたけどにゃ
すすきよりは オオカミぽいっしょ
じろきち


テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

  1. 2006/03/19(日) 16:02:13|
  2. のら's
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

新しい ブラックじゃらし

くろくて うごくものなーんにゃ
プルプル


ニュー ねこじゃらし じゃん!
おー


かみついちゃおーっと
ムギュ


たてて うごかさなくちゃ つまんないっしょ
つかれたにょ


オセロ3きょうだいのなかでも
くろべえにいさんは いっしょに
あそんでくれるし やさしくて
だいすきですにゃ
ぜんいんしゅうごう


テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

  1. 2006/03/18(土) 16:36:09|
  2. のら's
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

ねこじゃらしも 使いよう

なんにゃ じゃらしじゃん
チョイ


あきたんにょ
チョイチョイ


しかたなく
ムギュッ


あそんでやるか
ガブリンチョ!


あそべるにょ
いっち


たちあがっって
にーの


またまたイニャバウアー とっくんちゅう~
さーん!


ねこじゃらしは ちょっと
あきちゃいましたが
イニャバウアーの とっくんには
まだまだ つかえますにょ
どこかの カメには まけりゃれませんにゃ
すずめ


テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

  1. 2006/03/17(金) 10:39:54|
  2. のら's
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

おしらすの ちゅうたろう

どなた でしたか?
チュー


おしらすの ちゅうたろうじゃん
にゃんだ


たっしゃだったかにゃ
ひさしぶりだにゃ


おー いいこだったにょ
あいくるしいにゃ


めんこい めんこい
ちょっと ガブ


あら にげちゃだめ
ちょいと


そんなとこに かくれたって
こりゃ


じろきち-おとこのろまん寅壱

たちあがった おいらを見て 
だぶだぶズボンの とびの
にいちゃんみたいだと
笑われちゃった
そんなにへんかにゃ?
じろきち


テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

  1. 2006/03/16(木) 09:51:39|
  2. のら's
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

あらわる あらわる

かわいいものが きましたにょ!
まちかねたっしょ


あ~あ ねすぎだにゃあ
むぎゅー


たいいくかんじゃにゃー
にゃつかしの


また にくきゅうどろあと つけなくっちゃね ちゅうたろー
きれいすぎるから


ついに おめざめですにゃ
あ~あ とりあえず でんしち親分が
ふーっておこるので おとこのこだけ
でてきましたにょ
すすきと すずめはまだ かくれてますにゃ
ごしんぱい かけてすまんかったにゃ~
ゆるひてにゃー
ごえ&じろ


テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

  1. 2006/03/15(水) 21:37:07|
  2. のら's
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

すずめまっさかさま

みはらし いいにゃ~
ヤッホ~


いいな いいにゃ
すずめも のぼるー


よっしょ こらしょ
うんこら


みちは とおかったにゃー
つかれたにゃ


どってん!
むぎゅ~


なさけねー おちかただにゃー
あれまー


ノラ4きょうだいは ちょっとあらわれませんにょ
しばらくは とりためた がぞうを 
のせると へんしゅうしゃは いっとります
しばらく ごしんぼうねがいますにゃ
くろべえとじろきち
すんませんにゃ



テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

  1. 2006/03/14(火) 19:20:04|
  2. のら's
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

あわれな はねボーキ

みてみろや あっははは
カサカサ


これでも ホーキだっちゅうの?
あっらあ~


しどいわにゃ
こりゃ


おいらのせいだっちゅうの?
まさかにゃ~


今日も きました おしらすに
ところが ちびどもは とんとすがたが
みえませんにゃ
あらわれるのは まっくろくろすけブラザース
ばかりで 「おかしーなー?」と
コーチは くびかしげてますにょ
あたらしい はねボーキ
かってにょ
おやぶん


テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

  1. 2006/03/13(月) 19:16:31|
  2. のら's
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

伝七親分捕り物帳

てはいの はねボーキ!
うぎょ!


おとにゃしく おなわを ちょうだいしにゃ
ぼろぼろぢゃん


まてまて ごようにゃ
ちょこざいにゃ


こんどこそは おいつめたにょ
ソロ~


おとなしく おなわになりにゃ
にげみち ふさいだにょ 


ガブリンチョ!
ごようだ!


しんみょうにしりょ
こりゃ


めしとった!
ハッシ!


あれ?おいらが へやのなかにつかまってにゃい?
まてよ


おいらは くろべえのあにきの
くろもんちょうの でんしちおやぶん
しっぽが じゅってにまがってるんにょ
うわさの はねボーキを
おなわにしようと ふかおいしちまって
あぶなく おいらもとじこめられる
ところにゃった
ゆだんたいてき たいろは かくほして
おかなくちゃにゃ
おやぶん


テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

  1. 2006/03/12(日) 11:21:20|
  2. のら's
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

すずめのふきのとう

スプリング ハズ カム!
ぴょん


すずめのしっぽ のびたかにゃー?
びよ~ん


なんにゃとー ふきのとうぢゃ ないにょ!
むぎゃー


のびるわけ ないっしょ!
ポカリ


春になると からだがとびたくなりますにゃ
うさぎかと まちがえちゃいそうですにゃ
わたしの しっぽを ふきのとうだにゃんて
しつれいしちゃうわにぇえ
すずめ


テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

  1. 2006/03/11(土) 11:21:42|
  2. のら's
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

おしらすに クマ2頭

おやぶん ですにょ
ごぶさたでにゃんす


クマが 2とうかとおもったって?
うんにゃ?


ちょうきょう しなおしにゃって
やるっきゃないにゃ


ドタドタドタ
わーい


いきが きれて だめにゃ~
ぜい ぜい


オセロ3きょうだいの中で
いちばん大きくて 力のつよい「でんしちおやぶん」でござんす
しっぽの先がJになってるのは十手のかわりでござんす
くろべえより 色がくろいのですが しゃしんじゃ わかるめえ
ひさしぶりに おしらすにきてみりゃあ
ねずみこぞうを おいかけろって
もうこのどうまわりじゃあ おもいっすにゃあ
でんしちおやぶん

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

  1. 2006/03/10(金) 17:59:54|
  2. のら's
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

夜のねこまた出動

よるの おしらす
あんりゃ


なにやら さわがしいにゃ
なんじゃい?


ねこまたパトロール しゅつどう!
ぴーぽー ぴーぽー


フェンスのうえを きゅうこう!
じろねこまた


おしらすひろまは えんかいじょう
あら えっさっさ~


そうおんぼうしじょうれい いはんにょ
おいらも いれてにょ


ねこまたは しっぽが 2本に
わかれてるにょ~
こわいにょ~ みんなにげろよ~
そのまえに おろしてくれや~
じろねこまた


テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

  1. 2006/03/09(木) 10:47:45|
  2. のら's
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

じろきちの 春の顔

はるの おとがするかにゃ
どれ


木もうごきだしたにゃ
ほんとにゃ


おいらも 春モードになるべー
うんにゃ


かふんも とんでますにゃー
ネズミも とんでるじにゃん


ほら 春のかお!
はるじゃ~


おしらすには かふんも ねずみも
とんできますにゃー
もう木の芽も かおをだしましたにょ
おいらも 春がおで せまってみましたにょ
じろきち


テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

  1. 2006/03/08(水) 11:55:29|
  2. のら's
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

春一番に すずめのイニャバウアー

はるいちばんが ネズミちゃんを はこんでくれましたにゃ
うっひょー


だきだきの木に とまったにょ
あいやー


にゃんとか つかまえたいにゃ
おちてこいにょ


ゆすっちゃおうかにゃ
ユッサ ユッサ



きた~!
おりゃー


にげられちゃった~
まって~


ほりゃ すごいにょ~
そりゃ~


イニャバウアーみせるから もどってきて~
おっ やり~


春いちばんに ふきとばされて 
ネズミちゃんまで とんできました
もうすぐはーるですにゃあ
わたしも イニャバウアー
やりますにょ
すずめ


テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

  1. 2006/03/07(火) 17:03:35|
  2. のら's
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

くろべえの 大変身

はんとしまえの ことですにゃ
もしもし


オセロ3きょうだいは あそびざかりでしたにゃ
おじゃまします


あそんで~
よーし とっくん


おしらすどうじょうは こんなんでしたにゃ
ロープビクス


くろべえも こんなんでしたにょ
かわいいっしょ


いまの くろべえにょ
ムチ ムチ


いい こしつきでしょうにゃ
プリプリ


コーチからは ノラなのに
こんなに太って だらくじゃ
なんていわれますにょ
ひとのこと いえますかにゃ~
くろべえ

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

  1. 2006/03/06(月) 11:02:12|
  2. のら's
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

だきだきの木をめぐる闘い

この木 だいすき だきだきの木
むちゅ~


ポカッ!フンギャ


おいらの 木だっちゅうの
にゃんにゃ?


あー またけんかかにょ
ハーッ フーッ


いやだにゃー きょうだいで
ウー フォー


みちゃおれんにゃ~
フンギャー


はじみゃった
ガブリンコ!


かみしゃみゃ~
にゃんまいだー にゃんみゃいだー


おかえし!
すずめキック!


すずめ くノ一!
シュワッチ!


おのれーへなちょこー
ガブッチョ!


ふたりは 木があうんにゃね~
うんにゃ


だきだきの木は ごえもんが
とくにおきにいりにゃので
すずめが だきつくと やきもちやきますにょ
すずめ


テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

  1. 2006/03/05(日) 12:22:45|
  2. のら's
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

とび職 じろきち

みててー
ピョン! ガバッ


すいちょく フェンスのぼり
ハッシ ハッシ


よっしょ よっしょ
ガサゴソガサ


ほいほい
すたこら


よゆう
ふりかえってみる


この はいきん みて!
ムキムキメリメリ


あごも つかって
もうちょいにゃ


おもいっきり ねこぜ
すごいっしょ


したから みにゃいでにょ
えっちー


つなわたりも できまんにゃ~
どんにゃもんにゃ!


きのぼり できたら にゃんだか
みなぎる パワーが わいてきましたにょ
にゃんでも ちょうせんしなくちゃ
じろきち


テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

  1. 2006/03/04(土) 13:00:45|
  2. のら's
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

夜の訪問者

かえるまえに あそびましょ!
ちらかってるにゃ


ダンボールのやま よじのぼっちゃおうかな
あばれていい?


しめしめ 遊んでくれたじょ
ほら ネズミちゃん


コーチのおかえりに げんかんのそとで
まちぶせしました
へやにとびこんだら ダンボールだらけ
おすもうの グッズが いっぱい
いそがしそうなコーチに
ダンボールひっかくぞ とせまったら
かえらにゃいで あそんでくれましたにゃ
じろきち


テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

  1. 2006/03/03(金) 20:06:23|
  2. のら's
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

木登り猫 じろきち

おーすげーにゃ すすきは
スルスル


じろも やってみればいいじゃんか
じしん ないにゃ~


きよみずの ぶたいからとびおりるかにゃー
やったるでぇ


スタコラサッサ
おら おら


むなつき はっちょう でまえいっちょう
よゆうにゃ


ちょろいもんにゃ
よっこらしょ


ゴールインにゃ!
やったー


ちゃくちは きまったにゃ
どてっ


やってみりゃ なんちゃにゃいにゃ
やり~


にんげん しぬきになりゃあ なんでもでける
それが わいの いきざまにゃんや
なーんちゃって
きのぼり名人 じろきちさまにゃあ
なんでも でけるんにゃ~
じろきち


テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

  1. 2006/03/02(木) 10:31:15|
  2. のら's
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
次のページ
