ノースサイドストリートのトップページへ




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ごあいさつ鳥

なになに ことしもおせわにヒッなりました・・・ っていえって
2028.jpg

もんつきついてるバードに あいさつさせるなんて ヒッ!
2029.jpg


私はジョウビタキのメスでした
大陸から越冬にやってきました
パキッじゃなくてヒッというなきごえなんでした
ネットはすぐにおしえてもらえて
いいですね
皆さんに ごあいさつするのに
もんつきで やってきました
「よいおとしを ヒッ!」
ネコバード


テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

  1. 2006/12/31(日) 14:14:54|
  2. のら's
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ネコバード登場!

おしらすも おおそおじせんかいな パキ!
2021.jpg

ここの ノラはたべ方がへただねー パキ!
2022.jpg

ミルクこぼしたり しちゃってさ パキ!
2023.jpg

ガラスよごれてますよー パキ!
2024.jpg

パックン!2025.jpg

ほんとに ひとくちでのんでますよ うそだとおもったら数かぞえてみい
2026.jpg

もう一度 見せちゃるかー 見えた?
2027.jpg


年賀状を書いていたら パキ!パキ!とへんな音
ネコのえさの前に 見かけないモスグリーンのせなか
白いウエストの新種のネコバードがあらわれました
何度も往復してえさを あっというまに のみこみます
渡り鳥でしょうか 東京の年の瀬にネコのえさを
たべているのです
尾を振り上げてパキ!という音を出して下ろします
こめつきバッタも真っ青です
おまけに 窓が汚れている 大掃除したら?
とにらみますので 窓ふきするはめに・・・
この美しいネコバードをご存知ないですか?
おしらすコーチ

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

  1. 2006/12/30(土) 17:28:44|
  2. のら's
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

お助けゆうちゃん

耳かえせーっ
2014.jpg

てごわいにゃあ
2015.jpg

おいらが しかえししてやるって
2016.jpg

ガブリンチョ!
2017.jpg

ゆうちゃん がんば!
2018.jpg

もうすこし!
2019.jpg

やっぱ だめでしたにゃー
2020.jpg



テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

  1. 2006/12/29(金) 17:49:31|
  2. のら's
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

私の私のカットは左耳

あ~ん! 耳きられちゃったー
2011.jpg

ほら ひだりみみよっ
2012.jpg

ピアスできないじゃん
2013.jpg

ったく これから
おしゃれしようという としごろなのにさ
ピーコ


テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

  1. 2006/12/28(木) 12:03:20|
  2. のら's
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

つわものどもが 通った道

ここでは あまりあそびませんにゃ
2009.jpg

むかしは ノースサイドといわれていたそうな
2010.jpg


おじさんたちが あそんだ通りは
草がしげった むかしのゆめのあとですね
ちゃとらキッズ+つちのこ


テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

  1. 2006/12/23(土) 17:09:47|
  2. のら's
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

裕次郎のひとみ

ゆうじろーとへのじです
2004.jpg

おいらは 目の色がかわってるんだって
2005.jpg

黒目がうすくて はっきりしません
2006.jpg

うるんだひとみ っちゅうか
2007.jpg

ほら へのじとちがうでしょ
2008.jpg


おいらだけが ちょっと
うれいをひめたようで
けなみも やわらかくて
いいんだってさ
裕次郎


テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

  1. 2006/12/22(金) 19:34:36|
  2. のら's
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

ネズミだい好き

あたらしいネズミどすにゃー
2002.jpg

ビロ~ンとのびるー
2003.jpg

まだ けがわきこんでまんな~ イヒヒ
2001.jpg

おいらは へんなねこどすえ
つちのこ

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

  1. 2006/12/21(木) 18:27:29|
  2. のら's
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

忍法 まっさかさま

みよ このうでぢから
1998.jpg

もう ついちゃった
1999.jpg

キャッホー!
2000.jpg

へんな やつだとおおもいですね
そう かわりもんの
にんじゃ つちのこの
おしらす しのびこみの
じゅつ ですよ
ねえ できる?


テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

  1. 2006/12/19(火) 20:08:32|
  2. のら's
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ごっこ

ガオーッ!1992.jpg

このやろ こんにゃろめ!
1993.jpg

わーい!ネズミちゃんごっこ!
1994.jpg

こくほうおじさんと いっしょにあーそぼーっと
1995.jpg

ちぇっ がきといっしょに あそべるかってーの
1996.jpg

おとなが ごっこあそびなんてよー
1997.jpg


こくほうさまの りりしい スタイル
みてから かんがえろって
十年はやいって
こくほう

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

  1. 2006/12/14(木) 11:12:44|
  2. のら's
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

新猫街道

♪つたの からま~る フェンスの
1987.jpg

うえを つなわた~り
1988.jpg

こしが ひけてるって?
1989.jpg

ここから おしらすに おちるー
1991.jpg

あー きんちょうしたもんね
1990.jpg


しっぽが
ちょっかくに
かたまっちゃうんですよ
きんちょうすると
へのじ


テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

  1. 2006/12/11(月) 10:42:16|
  2. のら's
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

へのじの マイホーム

おのれ! マイホームに
1979.jpg

シャッ!1980.jpg

りょうては はいらないよー
1981.jpg

ねこのて のびろーパッ!
1982.jpg

にっくき しんにゅうしゃめー
1983.jpg

それっ! だめか
1984.jpg

にげられちゃった
1985.jpg

セコムしてますか?
1986.jpg


ったく せっかくの
わがやに あなをあけられちゃった
ふらちものは ゆるせん!
へのじ


テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

  1. 2006/12/09(土) 11:30:24|
  2. のら's
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

紅葉の田園調布

また きましたよ
1977.jpg

としごろの むすめになりました
1978.jpg

ひるまに くるのは
ひさしぶりです
かおみせです
ごまみそ


テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

  1. 2006/12/07(木) 20:24:54|
  2. のら's
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

ひとりじめ

じょうとうな おやついただきますよ
1972.jpg

もう ありませんよ
1973.jpg

おやつを ぜんぶベッカムがたべちゃったじゃんか
1974.jpg

この ネズミにゃろめがー
1975.jpg

がぶがぶ はらへったー
1976.jpg

わけまえという ことばを
しらにゃあ いけませんにゃあ
ちょっとは のこしてくれなくちゃ
へのじ


テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

  1. 2006/12/06(水) 13:16:10|
  2. のら's
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ごまみそ ずい!

おひさしぶりです
1970.jpg

やみよの ごまみそです
1971.jpg

しばらく こなかったので
みそだれにつかまりそうで こわいです
ごまみそ


テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

  1. 2006/12/04(月) 19:48:21|
  2. のら's
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ロープビクス

さあ つかまえた!
1967.jpg

ネコキック かんじてっ!
1966.jpg

まてよ?
1969.jpg

ぼくが つかまってる?
1968.jpg


コーチのロープさばきは たくみで
がんじがらめに されてしまいます
どうぶつ ぎゃくた~ィ
なんていわないでよね
へのじ


テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

  1. 2006/12/03(日) 09:18:13|
  2. のら's
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

一心不乱

あっ おすぎがあがりこんでますよ
1962.jpg

おーい きてみろや
1963.jpg

おくびようなはずなのに
1964.jpg

おすぎ つかまるぞー!
1965.jpg

ひゃっはっは まだきづいてないのか
1961.jpg


むちゅうで はらぐろネズミちゃんの
あいてをしていたら
ドアーがしめられました
おくびょうな あたいは
しつないを にげまわって
めちゃめちゃにしましたので
もうこんりんざい とじこめられないと
おもいますにゃ
おすぎ


テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

  1. 2006/12/01(金) 18:35:18|
  2. のら's
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
