ノースサイドストリートのトップページへ




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おしらすニャーニョ

ニャーヨ ニャーニョ
2101.jpg

とりです!
2105.jpg

とんでみせてよ
2107.jpg

み みてて
2106.jpg

それ
2102.jpg

ぱっと
2103.jpg

ぱーっと!
2104.jpg

かみさま つばさをくださいませんかにゃ?
2108.jpg


ねこの なわばりを
とられてたまるもんか
おすぎ


テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

  1. 2007/01/28(日) 10:45:41|
  2. のら's
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ごまみそ ずずずい

かおをみせてですって?
2097.jpg

みせよかな
2098.jpg

やっぱ やめとこ
2100.jpg

ひさびさに ひるさがりの
おしらすに
黒はんにゃの とうじょうですぞ!
みせないよー
ごまみそ


テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

  1. 2007/01/25(木) 19:13:45|
  2. のら's
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

とり いらっしゃーい

とりがくる おしらす
2090.jpg

まってると こにゃーにゃー
2091.jpg

かくれてましょうか
2092.jpg


しっぽがへの字ですって?
ちゃう ちゃう
それはいとこの へのちゃん
あたいのは なだらかな
きょくせんび ですよー
ピーコ


テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

  1. 2007/01/24(水) 14:04:54|
  2. のら's
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

メジロの背中

ジャングルジムー!
2086.jpg

ヒヨドリさんうんちしちゃ いやよ
2087.jpg

メジロの白い目は ミルク好きだからさ!
2088.jpg

メジロの背中は
お茶のようで
すてきでしょ
ヒヨドリさん
高級メジロ


テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

  1. 2007/01/17(水) 11:01:14|
  2. のら's
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

上の手 メジロ

田園調布の 高級メジロですから
2079.jpg

ブランチも ひとあじ ちがうざんす
2080.jpg

こんなうまいもん ネコにのませるなんて
2081.jpg

チュル チュル
2084.jpg

いけるざんす
2082.jpg

ゴクゴク
2083.jpg

ヒーヨ! なんてやつらじゃ
2085.jpg


とりのくせに
ミルクのむなんて
うヒーヨ!
ひよちゃん


テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

  1. 2007/01/15(月) 12:39:35|
  2. のら's
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

きれいなのは どっち?


ごまみそと どっちがきれい?
2077.jpg

あたいに きまってるでしょ
2078.jpg


ちょっと大きい色のしぶい鳥が
りんごをたべにきました
そのあとに 久しぶりにやってきた
ごまみそさんは カメラをむけると
かおを かくしちゃいました
コーチ


テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

  1. 2007/01/11(木) 11:00:57|
  2. のら's
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

くろままの 三黒

この くろいの だれだって?
2072.jpg

うしろのくろべえじゃないよ
2073.jpg

はっ!
2075.jpg

なあ・・・ まったくおくびょうな おとうとよなあ
2074.jpg


しっぽだけは まっすぐでやんの
こくほう


テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

  1. 2007/01/10(水) 10:34:25|
  2. のら's
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

おしらす 仁義 その三

やりかたを かえるか
2065.jpg

スリスリ
2066.jpg

ゴロゴロ
2067.jpg

ね~だっこ
2068.jpg

なにいうてまんねん
2071.jpg

あー いっちゃった
2070.jpg

このあにきじゃ だめだよな
2069.jpg


代理ママだった くろべえ兄は
いつまでも 弟をあまやかしておくのは
いけないとおもったのでしょうか

くろべえの兄のこくほうは 
えさ食いにむちゅうで 知らん顔です
ごえもん


テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

  1. 2007/01/09(火) 10:32:16|
  2. のら's
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

おしらす 仁義 その二

わーい くろべえ にーさん!
2060.jpg

ゴロニャン
2061.jpg

抱っこしてーちゅっちゅさせて~
2062.jpg

おいらより でっかくなって まだやってんの
2063.jpg

あいつなら でっかいから だっこしてくれるかもよ
2064.jpg


くろべえは 同じくろままの 一腹まえの
兄ですが 小さいころはみんなをに おっぱいを
吸わせてくれた 優しい代理ママでしたから
あにきの こくほうとはおおちがいですよ
ごえもん


テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

  1. 2007/01/06(土) 10:46:20|
  2. のら's
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

おしらす 仁義 その一

コーチのいちばんでしの こくほうたぁ おいらのことよぉ
2056.jpg

ほら キュートだっぺ
2057.jpg

木だって くすぐっちゃう 「わらえってば」
2058.jpg

新年の挨拶なのか おしらすにきたのは おとうとぶんの
いやさ くろべえさんじゃあござんせんか
2059.jpg

なんと ぜんしん泥かぶった
弟くろべえが おしらすに
ひさしぶりよな~  と
あらわれましたとさ~ ペンペンペン
こくほう

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

  1. 2007/01/05(金) 19:47:26|
  2. のら's
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

新しい訪問客

チィー えさばや!
2051.jpg

ことりのえさでっしゃろか?
2052.jpg

ネコのえさ ちゃいますか?チュル
2054.jpg

こっちは どないやろか?
2053.jpg

おー いけますー ダーリンつれてこにゃ
2055.jpg

ごつううまい アップルやおまへんか!さんち あてられまっか? 
2047.jpg

つがるアップルだべさ!チィー
2048.jpg

いたやなぎの たかみさかりの じっかの あじでないべか?
2049.jpg

チュル チリ ツル おおあたりー!
2050.jpg


今朝は暮に届いた高見盛の実家のりんご園の
りんごを切ってえさばにおいておきましたら
つがいで ジョウビタキがやってきた
と、よく見たら 眼の周りがまっしろ
めじじろのカップルでした
そのあとに ジョウビタキの姉さんも
こくほう くろべえがやってきて
午前中から おしらすは
ねこ&とり あいみだれております
おしらすコーチ


テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

  1. 2007/01/04(木) 12:00:06|
  2. のら's
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

春から 粋なあねさんが

あけまして おめでとうござりまする
2045.jpg


はるばる大陸から ごあいさつでありんすよ
2046.jpg


そでぐちの そめぬきの家紋と じゅばんの だいだい色が ちょろっとイキざんしょ
2044.jpg


あちきのなかまは 江戸時代よりむかしから
モンゴル、ロシアから冬にたくさんやってきとりますぇ
きょうびは 鳥のなかまでありんすか? すもうとりはんに
どっと大陸から 渡り鳥がきてはりますようで
渡り鳥いつ帰りまひょう
まあ おてやわらかに よろしゅう おたのもうします~

おしらすの あねさんじょうびたき





テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

  1. 2007/01/03(水) 11:32:12|
  2. のら's
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ピーコの挑戦

はにゃさん!
2034.jpg

またにげられてんの
2035.jpg

ピーコのあいてじゃないよなー
2036.jpg

みちゃおれんにゃ
2037.jpg

空中ふゆうしちゃうネズミだもんな
2039.jpg

お尻かくしてじゃ だめじゃろいな
2040.jpg

う~む みとおしが・・
2041.jpg

ピーコは こわがりだったけど
ようやく 社交性が でてきたかもね~
裕次郎


テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

  1. 2007/01/02(火) 15:08:59|
  2. のら's
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

おしらすの夜明け

あけまして~ わっ!2030.jpg

ガブガブガブー!
2031.jpg

あ おとしだまがー まてー!
2038.jpg

新年から さわがしくて すんません 獅子舞だとおもってくださいな
2032.jpg

さすが つちのこの いもうとだなー 手も足も出さん
2033.jpg


今年もノースサイドでさわぎます!
よろしくおねゃがいします
キャスト一同


テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

  1. 2007/01/01(月) 13:05:52|
  2. のら's
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
