ノースサイドストリートのトップページへ




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ねこの恩返し

ちょろっ
s212.jpg

みられてはりましたか
s213.jpg

まいど おおきに
s214.jpg

ごちそうさまでしたなー
s210.jpg

ねこの 恩返しは ぞうりのあっためですねん
s211.jpg


でっかくて かわいくない
おじさんみたいな やつだなんて
いわれましたが・・
まだしっぽは われてませんよ
しまながれのよた


テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

  1. 2007/11/27(火) 14:43:16|
  2. のら's
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

おや コーチが とおりかかった
s202.jpg

ありゃあ みつかったかにゃ
s203.jpg

ここは にわが ひろいんですよ
s204.jpg

ベッカムもへのじも おりまっせ
s205.jpg

ひろくて あんぜんなんですにゃ~
s206.jpg

おしらすの マンションのうらのいえを
とおりぬけて いっぽん道をよこぎると
この ひろーいにわの おうちが
ありまして あたしたちの
いばしょに なってますにゃん
ぴーこ


  1. 2007/11/15(木) 10:12:43|
  2. のら's
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

ネコ語で書いとくれっ

あちゃ~!
s209.jpg

二人の散歩道・・・・
s208.jpg

ネコによめるかってにゃ
s207.jpg


コーチのマンションは
だいきぼしゅうぜんこうじで
まいにち こうじにんが
しごとをしています
てつだってやるのが
ちいきネコの しめいですにゃ~
しろペンキ足

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

  1. 2007/11/11(日) 10:49:53|
  2. のら's
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

あ~ら こんなところに

おや? おまえはもしや・・・しっぽみせてごらん
s198.jpg


こんなんですが
s200.jpg

やっぱり ねじれたしっぽ ねじばなだ!
s199.jpg

ねじばなは このあたりから 遠出しないみたいですよ
s201.jpg


いつも歩かない路地を
散歩していたら
ひさしぶりに ねじばなが一人でいました
この 袋小路で 上等なネコ缶をいただいていました
えさをあげにでてきたご夫人が
「しっぽの長いのもよくきますよ」
と言ってる矢先に
「あ、このネコ」
なんとおすぎでした
おしらすコーチ


テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

  1. 2007/11/06(火) 16:36:58|
  2. のら's
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
