ノースサイドストリートのトップページへ




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

くろこ

おとうとよ こっちゃこい
s321.jpg

目をあけるんだぞ
s322.jpg

せーの パチッ!パチッ!
s323.jpg

目をあけないと くろこのようだって
s320.jpg


ごえもん兄いは
おいらが目をつむっていたら
そんざいに きづかれないと
いってましたが・・・
くろすけ


テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

  1. 2008/02/24(日) 13:08:31|
  2. のら's
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ばっくしゃん

おいらはだれだって?
s319.jpg

コテン このあいくるしさ
s316.jpg

しっぽでわかるっしょ
s317.jpg

うつくしい バックシャン・・・
s318.jpg


ば、ばくしょうじゃありませんって
しっぽはねこのいのちですもんにゃ~
へのじ


テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

  1. 2008/02/11(月) 13:27:14|
  2. のら's
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

ひさしぶり

ごぶさたしたでんす
s313.jpg

みてのとおり ごえもんざんす
IMG_3200.jpg

おや ゆうじろうはんも
s314.jpg

わいの おいっこですが でかくなりやがったな~
s315.jpg

わいは 耳きられて 切られノごえでんがな
おいっこはまだ ついてますがな~
ちくしょー
わいにも かえしてよ
ごえもん


テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

  1. 2008/02/06(水) 20:15:52|
  2. のら's
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
