ノースサイドストリートのトップページへ




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

文部省にものもうす

わて いぬですっぜ!
IMG_7020_20090609180219.jpg

ちかごろ 犬が父親の 人間家族のCMわるのりしてまんな~
IMG_7022.jpg

こどもの教育に問題ありまっしゃろ?ちゃいまっか
IMG_7029.jpg

うちの パパもいぬとちゃいますか?と子供たちが目をむいていまっせ
IMG_7031.jpg

人間のワイフと子をもった 犬がほんまにおりまんねん?
IMG_7035.jpg

文部省がほーっておいて まずいとちゃいますかー
IMG_7042.jpg

人間と犬のあいだに子供ができると こどもたちは信じていまっせー うむむー
IMG_7043.jpg

う~わんわん
IMG_7044.jpg

でもちょっと人気モンでうらやましいにゃ~

しろくろパンダ犬


テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

  1. 2009/06/22(月) 13:52:39|
  2. のら's
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

きなこもち

もち つくります
IMG_5086.jpg
こねこね
IMG_5088.jpg
まる~くなったでしょ
IMG_5089_20090608190719.jpg
あー ひっくりかえしちゃ だめだって
IMG_5092_20090608190737.jpg
しっぽ じゃま じゃまだってばー
IMG_5094.jpg

こねばちで ねこもちをつくるのは
しっぽがじゃまなのです

ごえもん


テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

  1. 2009/06/08(月) 19:23:33|
  2. のら's
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
