ノースサイドストリートのトップページへ




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

流れ者の エステサロン

な、なんだ?
s268.jpg

ゆびひらいちゃって
s269.jpg

おとこも みだしなみだべさ
s270.jpg

けだまなんて ぐちゅぐちゅ
s271.jpg

ほら とれたっぺ
s272.jpg

はらも なめるっぺよ
s273.jpg

はらぐろくないべさ みてみろって
s275.jpg

おっと はんたいもなめれってか
s274.jpg

さいきんは すもうとりまで エステいってるんだってよ
s276.jpg

なげかわしいんでないかい
s277.jpg

この うつくしい きゃくせんび 
s278.jpg

みたかー
s279.jpg

どっこらしょいっと
s280.jpg

しあげは カリカリカリカリ
s281.jpg

どうじゃ ほれぼれすっぺよー
s282.jpg


このえんがわは いがっぺよー
毎朝 エステができるっぺ
ますます おとこまえになってしまう
ぐひぐひひ
よた


テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

  1. 2007/12/28(金) 19:57:40|
  2. のら's
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<ヒグマあらわる | ホーム | おりゃあ 朝青龍じゃい!>>

コメント

おや?

このコは、新顔さんですか?
たくましいボディなのに、
ちょっと寂しそうな目をしていますね。
そこがまた、母性本能をくすぐるわぁ(笑)
これもエステの効果ですかね?

コーチは、何日までお仕事なさるのでしょう?

  1. 2007/12/29(土) 11:42:53 |
  2. URL |
  3. うさぎ #1Fb7vZWY
  4. [ 編集]

まえにもちょっとだけ

端役で出てましたでっせ。
体はでかいのに
気がやさしい
縞のカッパの
ながれものの よたとは~
おいらのことよお見知りおきを

コーチは年中無休と
いってますにゃ~
  1. 2007/12/31(月) 13:13:06 |
  2. URL |
  3. しまながれのよた #V/.2rJLI
  4. [ 編集]

本年もお世話になりました

今年も大変お世話になりありがとうございました。よいお年を。

寒い中ネコさんたちもお元気そうですね。わしはまだ薄着でがんばっていますが新潟には雪が降ってきました。東京は暖かいのですか?

来年もどうぞよろしくお願いします。

  1. 2007/12/31(月) 20:10:53 |
  2. URL |
  3. ささき #-
  4. [ 編集]

謹賀新年!

明けまして、おめでとうございます。今年もよろしくですぅ。 おしらすのネコさん達、今年も元気に、チャーミングな姿を沢山見せておくんなまし。
ところで、よたさん、東北出身だったとは!
相変わらず、いい味出しておますなぁ。みょーに眉毛の整っている、エステに通っているらしい某大関よりも、よたさんの方がずーと男前でっせー!
  1. 2008/01/01(火) 20:59:13 |
  2. URL |
  3. タママ #-
  4. [ 編集]

おめでとうさんでごんす

タママあねご、
よろしゅうお頼み申し上げ候奉ります。
おいらは、コーチに時々
おい、市原!なんてよばれています。
失礼しちゃうっぺよー
今年もたのんまっせ。
  1. 2008/01/02(水) 12:14:42 |
  2. URL |
  3. しまながれのよた #V/.2rJLI
  4. [ 編集]

ささきちゃんおめでとう

みのがしてしまっただわ
ごめんなすって
ことしもよろしくおねがいします

東京はあついだっぺよー

  1. 2008/01/07(月) 14:51:44 |
  2. URL |
  3. しまながれのよた #V/.2rJLI
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nssdaimon.blog33.fc2.com/tb.php/485-5d146eab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
