ノースサイドストリートのトップページへ




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

塀の上の オイラの泉

IMG_0608.jpg
あごぐろの オイラの泉の特番です

x26.jpg
へいのうえも せいきょくも まがりかどおます

n10.jpg
このまますすんでいくと・・・ どうなるかって?

n11.jpg
ちょっとだけ おしえまひょー



n12.jpg
カア カア カア!

n13.jpg
カラスにみえまっしゃろ?

n14.jpg
カラスが かたひざたてて おすわりできまっしゃろか?

x16.jpg
そうさいのいすに すわりたがるカラスが ぎょうさん

x17.jpg
わてみたいに 口がまがっているマンガカラス アソー アソー

x18.jpg
やみあがりで たおれそうな ヨロヨサー ヨロヨサー

x19.jpg
とちじのせがれ? まゆが つりあがりすぎでっしゃろ~

x20.jpg
じょせいこうほ?

x21.jpg
ひゃっひゃっひゃ スターきどりですにゃあ

x22.jpg
ぼうえいおたくも でましたにゃあ 

x23.jpg
ああいうのを うごうのしゅう  いいまんねん

x24.jpg
このまますすむと どうなるかって?

x25.jpg
むふふふふ

x27.jpg
おっこちましたにゃ~

あごぐろ


テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

  1. 2008/09/05(金) 18:30:54|
  2. のら's
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<田園調布のネコ落とし | ホーム | 水分とらにゃあ~>>

コメント

ほんとほんと。

あごぐろちゃんの言うとおり、この国は、いつかおっこちるよね。
じつはもう半分くらいは、落ちかかっているんだけど・・・。
この国の再生は、無理なんじゃないか?と思い始めました。
なにをどうやったって無理かもしれません。
まずは、あの女性候補が、あの古臭い化粧方法を変えないと・・・。

  1. 2008/09/06(土) 08:05:16 |
  2. URL |
  3. うさぎ #8gfOIHpU
  4. [ 編集]

あたまもかえないと

いかれている頭も変えたほうがいいにゃ~
でるまくじゃないっしょ
ゾンビじいさんたちに みにくさを
さらさせておけばいいのににゃ~
  1. 2008/09/06(土) 10:48:13 |
  2. URL |
  3. あごっぐろ #V/.2rJLI
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nssdaimon.blog33.fc2.com/tb.php/499-b82ec78d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
