ノースサイドストリートのトップページへ




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

クリスマスの学芸会

                  ウエストサイドストーリーの初演


♪トゥナイト・・歌 おすぎ(マリア役)

♪Tonight, tonight こよい であえ 世界はかわったにゃ~

IMG_4188.jpg



Tonight, tonight おみゃあだけが おみゃあのしぐさ その声~


IMG_4189.jpg

 

Today 予感した奇跡 いま 目の前に~

IMG_4195.jpg


こよいは 世界中が 星のようにきらめくにゃ~ Tonight

IMG_4198.jpg




♪マリア・・歌 ベッカム(トニー役)

IMG_4199.jpg

なんてすてきな名前・・・ マリア、マリア、マリア・・・

IMG_4191.jpg

世界中にひびくことば・・・ マリア、マリア、マリア・・・

IMG_4196.jpg

マリア! マリアという娘に あったときから おいらの頭はひびいてる
マリア~

IMG_4192.jpg

マリア! マリアという名の娘とキスしたいっぺ
きっと、すんばらしい響きになってしまうんだわさ ミャーチュッ!

IMG_4200.jpg

マリア! テノールで鳴くと音楽のよう バリトンで叫ぶと 祈りのようだにゃ~

IMG_4202.jpg

マリア! おらあ マリアと鳴きつづける~

IMG_4205.jpg

マリア・・・

IMG_4203.jpg

マリア まってろよ・・

IMG_4206.jpg

トーニー トーニー

IMG_4204.jpg

お・おおおお おもすぎる~・・・あ~マリアさま~

IMG_4207.jpg

ガラガラどった~ん!

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

  1. 2010/12/18(土) 12:00:49|
  2. のら's
  3. | コメント:3
<<おとしだま さしあげます | ホーム | にんじゃ>>

コメント

名作!

「ロミオとジュリエット」にも負けないラブストーリーだわぁ。
悲恋だわぁ(笑)
いえ、笑ってはいけません・・・悲恋なのだから・・・^m^
  1. 2010/12/18(土) 18:30:43 |
  2. URL |
  3. うさぎ #8gfOIHpU
  4. [ 編集]

主演はきついな~

歌は得意だけど・・・
ジャンプが・・・
お見苦しい舞台になりました・・・
  1. 2010/12/18(土) 19:28:53 |
  2. URL |
  3. ベッカム #V/.2rJLI
  4. [ 編集]

トゥナイト~♪

トゥナイト,トゥナイト♪
It all began tonight

頭の中をこのフレーズがぐるぐるぐるぐる♪

でもやっぱり、トニーはバルコニーまでのぼらなきゃ!(>_<)
  1. 2010/12/22(水) 19:53:59 |
  2. URL |
  3. かもめ #mhsdyxzc
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

